【フジホームバンク】アンケートご協力ありがとうございました!

2018/08/06

皆さんこんにちは! 販促企画チームの柳谷です(^O^)

 

以前、フジなびでは4/2~5/31限定で アンケート実施&ご回答者様へプレゼントの企画を行っておりました🎁

👉【その時の記事はこちら】👈 (現在もアンケートはご回答頂けますが、プレゼントはご用意できません…すみません😥)

 

2ヶ月の間に約100名の方にご協力頂きました。 ありがとうございます!!

ささやかですがお届けしたプレゼント、 喜んで頂けているといいなと思います✨

 

さて、本日はそのアンケートで頂きました 皆さまからの声をいくつかご紹介させて頂こうと思います🙋‍♀️

 


商談・契約済・物確の確認がスムーズになり助かります。オープンハウスの予定もわかるので助かります。

フジホームバンクさんのサイトは、一般消費者がアクセスしても直接内覧・購入できないようにご配慮いただいており、我々仲介業者のことを本当に大事に扱っていただいていることに感謝申し上げます。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

毎日フジなびをチェックさせていただいてます!物件確認も一目でわかり時短になります(^^) 商談中・成約済物件・価格変更もメールでお知らせしていただき、とても助かります♪ ただ・・室内写真の枚数が少ない物件もありもう少し枚数を増やしていただけたらなあ~と思います☆ 今後ともよろしくお願いいたします!

他社とは違い、いつも綺麗な写真が掲載されているので、非常に便利だと思います。

とても便利、満足しています。更新される月曜日の10時ごろにチェックし新規公開物件を見ています。 お客様へ送信できる素材も豊富なので使いやすいです。

パノラマ助かってます。 パノラマのある物件一覧があれば、わざわざ物件を開いて、あれ?まだなんや?って思うことがないので。

商談、契約のお知らせを頂いてネットの管理がしやすくなりました。

 

すべてのコメントをご紹介出来ないのが申し訳ないのですが、 本当にたくさんの方から「便利になった!」「ワークカットできる!」と嬉しいお言葉を頂いております❤️

また、「こういう機能がほしい!」「これも出来たらもっと便利!」という お声も頂戴しておりますので、 まだ詳細は秘密ですが着々と準備をすすめております、、、😎

 

そういえば、アンケートの質問項目の中に どのページをよく使用しますか?というものがあったのですが 「ブログ」にもご投票くださった方!ありがとうございます!!!

前回のプレゼント付きアンケートやイチオシ物件など、 ブログをチェック頂いている方にはいち早くお得な情報をお届けできますのでこれからも是非ご覧ください✨

 

皆さまから頂いたお声をもとに、 仲介業者の皆さまに寄り添ったツールとなれるよう 「フジなび」はこれからもどんどん進化していきますので 宜しくお願い致します!!🎉🎉🎉