ホームバンク大阪店に新卒生が配属されました★

2018/05/28

こんにちは!❤宮です✨

もうすぐ5月も終わりますが、 ゴールデンウィークのお休みは皆さんいかがお過ごしでしたか??⭐

私は、母と姉と3人で大好きなおしゃれカフェでランチしたり、自然の中で バーベキューしたり、岩盤浴へ行ったり・・・・

新卒紹介

心身ともにリフレッシュできたゴールデンウィークを過ごさせていただきました🎏

 

さて☀ ついに!

今月、本社での研修を終えた今年の新卒2名がホームバンク大阪店に配属されました🎊🎊🎊

新卒紹介

左が、河本 尚哉(こうもと なおや)くん 右が、 木村 麗夫(きむら れお)くん   です🎉

今日は、新しく仲間入りした新卒生2人をご紹介させていただきます☺❤

 

まずは、河本 尚哉(こうもと なおや)くん✨

 

千葉県生まれの西宮育ち!🌟
好きな食べ物は、たらこスパゲッティ🍝

好きな言葉は、「自分らしく」✨

学生時代は野球⚾をやっていたそうで、 趣味は釣り🎣

新卒紹介

※こちらは高校生時代の河本くんです

 

話を聞いていると、本格的な釣り人!!!

結構なんでも釣ってしまうみたいです😲

とにかく釣りが大好きなので、是非是非釣りに誘ってください😊

 

ちなみに、タイプの芸能人は藤田ニコルちゃん❤だそうです🌟

 

お次は、木村 麗夫(きむら れお)くん✨

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人!

好きな食べ物は、青椒肉絲🥢

モノマネが大好き!🙋‍♂️

社会人になったので、最近ゴルフ⛳をはじめたそうです🎉

ということで、早速自慢のスイングを見させていただきました🏌️‍♂️

新卒紹介

・・・😉😉

まだまだ始めたばかりでぎこちないので、是非、ゴルフに誘って教えてあげてください✨

ちなみに、タイプの芸能人は三吉彩花ちゃんです❤

 

2人ともおもしろくて、時には真面目でフレッシュさがたまりません🔰

新しくホームバンク大阪店に仲間入りした2人をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️