フジホームバンク企画物件 √S

2018/05/14

 

フジホームバンク 販促企画チームのリーダー・渡邉氏と、リフォーム企画担当リーダー・森川氏が、

北海道まで赴き学んできた「スケルトンリノベーション」。

私、梅谷も参加させて頂きました。

 

今回、私たちホームバンクの新しい試みのひとつとして、物件をスケルトン状態にしてからリノベーションをさせて頂きました。      

Before


こちらは、京阪エリアのとあるマンションの一室。 少し古い建物なので、内装も同じく少し古めのデザイン。 ごくごく普通のマンションの設備です。

 

解体中


 

スケルトン


  一室だけの解体ですが、凄い量のごみが出ました。 躯体だけ残した箱の状態にします。

 

リフォーム中


  どんどん内装が出来上がっていきます。 この時点でかなり室内の雰囲気が変わってきているのがお分かり頂けるでしょうか。

 

ステージング


内装が完成し、ここからステージングです! 工務店・家具メーカーの協力業者様には当日大変お世話になりました。

スチール製の棚はとても重たく、男性4~5人で運んでいました。

 

こちらの写真、カメラ目線の三名は…

当物件エリアの担当・金親デスク(中央)、植杉マネージャー(左) そしてリフォーム企画担当リーダーの森川氏(右)です!

 

【√S スタイル URBAN】 完成


玄関をあけた瞬間、まるで別世界のかっこよさ。このギャップがたまりません。

リビングにある大きな2つの窓には木製のブラインドを設置。キッチンには食器棚不要のスチール製棚を一面に。

スケルトンから好きな間取り、好きなデザイン、好きな暮らしを 自由につくる新しい住まい方…いかがでしたでしょうか。

 

物件の詳細情報や写真素材ダウンロード、オープンハウス予約はこちらから! 【サニーコーポ枚方光善寺108】