物件紹介「エスリード住吉清水丘 301号室・1002号室」

2018/05/10

皆さんこんにちは!

フジ住宅株式会社、販促企画チームの千恵美です✨

 

 

もう、毎日暑い😵!!!!!!

 

5月に入り、あっという間に暖かくなってきたので、

半袖で過ごしています✌️  

 

 

 

本日ご紹介させて頂く物件は、

「エスリード住吉清水丘」301号室1002号室です!  

 

 

 

 

1002号室はレインズにも公開済の物件ですが、

301号室はなんと5月17日までレインズ未公開の物件となっております🎉

 

5月9日からフジなびで先行公開されていますので、

写真や360°カメラのパノラマ画像など一括ダウンロード頂き

ぜひ広告に活用してくださいね(^^)❤️  

 

 

もちろんオープンハウスも絶賛受付中です。

2部屋同時開催、いかがでしょうか❓

 

どちらも室内はキレイにリフォーム済、

家具・小物・レースカーテン・照明まで設置済ですよ~!✨  

 

 

 

 

 

物件近くにはコインパーキングもあるので案内時に便利です🚗🅿

 

そして車を停めて物件に向かって歩いていると、、、  

 

 

 

 

大好きな大好きなパン屋さん発見です🍞🍞🍞

 

食パン専門店だそうですが、シフォンケーキも売っていましたよ。  

 

 

ぱんどみー  

 

 

ふわふわのもちもち…

大好きな食感で焼かずにバクバク食べてしまいました!

 

おいしい食パンに、

バターを塗って食べたら幸せな気持ちになりますね!😇

 

 

販促チームの柳谷さんに

オススメの食べ方を教えて頂きました。

 

すっごくおいしいバジルソースがあるそうです🌟

 

食パン🍞+バジルソース🌿+チーズ🧀+チキン🍗+レタス🥬

高カロリー食パンのできあがりですね。。。

 

 

 

今度、「食パン工房ぱんどみー」さんへ行った時は

この食べ方を試してみようと思います✨

 

 

物件の詳細情報はこちらです🙋‍♀️

【エスリード住吉清水丘 301】 本物件はご成約となりました!

【エスリード住吉清水丘 1002】